今日がハロウィン

正確には10月31日がハロゥインの日だそうです。
先週の日曜日に、すぐ近くの英会話スクールでハロウィンのイベントをしました。
知り合いがいるので写真係として参加できました。
私は魔女で、全身黒いコスチュームを着て黒い帽子をかぶって近くのショッピングセンターまで
歩きました。 結構、楽しかったです。
d0147812_20174816.jpg

以前にオートシェイプでイラストを描いてみました。

今日も忙しい一日を送りました。
友人としゃべくり、英会話スクールの日だったし、仕事先の上司から
愚痴られたり・・・・・
来月はヨガを週に1度、入れてみました。
web制作を2本請け負っているので、缶詰状態にはならないよう
時間を決めて他の事をしようと思う。
ハロウィンが日本に定着したなぁぁとつくづく思う今日この頃です。
[PR]
by uran2008 | 2014-10-31 20:25 | 日々の生活 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて