やっと接種できた日

11月ごろからネットからインフルエンザの予防接種を予約していたのに、
年明けの1月6日と指定されたからそのつもりでいたら、
それもまた番号札を並んで取ってから接種するということで、
今日は一日中、番号札取りと接種順番待ちで終わったしまった。
朝からの曇天模様は午後には風と雨が強くなってきて、傘もまともに差せなかった。
d0147812_1632530.jpg

Facebookの「あなたの前世は?」では、私の前世はスズメだそうです。
チュンチュン、チュンチュン・・と可愛らしくて良かったわ。
動物が飼える環境なら柴犬も飼えたらいいなぁと思う。
顔立ちが日本的でやっぱり賢こそう。
アンチエイジングのために私が今 出来ることはなんだろう?
去年から続けているヨガでだいぶ体が柔らかくなった。
背筋は意識して伸ばすようにしている。
(自然と猫背になっているのに気付くのが怖い)
スクワットは夜だけ100回やっている。
そんなところでしょうか。。。
運動って大事です。
[PR]
by uran2008 | 2015-01-06 16:40 | 日々の生活 | Comments(0)