人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

今日からお盆休みに入りました。
今年も半ばを過ぎて、仕事もこれからがまたいろいろと成果も出さなければ。。。。
今日は久しぶりに「ヌターーーー」っと、好きなように何にも拘束されず
過ごせました。
お盆入りの日なのでお墓参りをしに行こうと思っていたら、朝から雨降りで、
前日にたくさんお花も買って用意しておいたのは、明日に回すことにしました。
お盆休み_d0147812_2120494.jpg

どこか涼やかな避暑地へ行って、ゆったり本でも読みたい気分ですが、
在庫から睡蓮を引っ張り出してみました。
水のある写真は見ているだけで涼めます。

お盆休み_d0147812_2121422.jpg

桂の木は春の新緑の名残があって、この木の下でものすごくいい気分に浸れました。
お盆休み_d0147812_2122537.jpg

今年は「トンボ」をたくさん見ました。
赤とんぼ~シオカラトンボ、ムギワラトンボ・・・etc

昨日まで、今日からのお休みが楽しみでした。
今日は道路もスキスキで車の流れもスムーズ。
みんな帰省しているのでしょう。
明日天気になぁれ!
by uran2008 | 2015-08-13 21:26 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran