アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

花々

京成バラ園 かっこいいブラックバッカラ

黒バラは蕾の頃のあの「真っ黒」の塊が、かっこいい赤黒さのブラックバッカラ
となります。
d0147812_21561684.jpg

まず、自分の生活とは縁がないであろう、この黒バラ、魅力的です。
d0147812_21571189.jpg

「レイニーブルー」 そのまま訳すと「雨の日の憂鬱」っていうところでしょうが、
d0147812_2158673.jpg

フランス語では「紫」を「ブルー」と言うそうで、素敵な紫色です。
d0147812_21585599.jpg
d0147812_2159022.jpg

雨の日の憂鬱・・・そろそろ6月の声が聴こえてきます。
否が応でも、6月の梅雨を越えないと夏は来ませんから、雨の日は
こういった素敵な色の花や、紫陽花の紫や青紫が似合う季節なんでしょう。
ウララ
d0147812_2212667.jpg

たっぷり睡眠を取って、身体を回復して、明日もう一日頑張る!
気を抜かないように。
[PR]
Commented by popo at 2016-05-20 10:47 x
薔薇を見に来ました^^
黒バラは妖艶な魅力がありますね、大人のバラって感じです。
大人のバラ?ラボちゃんと私のような(。◣‿◢。)ニヤリッ
いいアングル(^-^)//””パチパチ
Commented by uran2008 at 2016-05-21 16:33
popoさん、本日もありがとうございます!
大人の香り・・・ですよね~
私はも折り返し地点をとうに過ぎたけど(;'∀')
黒バラは本当に手の届かない存在です。
切りバラのまた高い事!
1本500円ですよ?!
今週でもう終わりでしょうね、きっと。
by uran2008 | 2016-05-19 22:02 | 花々 | Comments(2)

花を愛する人へ心を込めて


by uran