アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

日々の生活

33年ぶりの再会

上の子がまだ1歳にもならない頃、中学時代の仲良しメンバーの友達の家に
それぞれの赤ちゃんを連れて集まって、育児の話でお茶を飲んだのが33年前。
今日は33年ぶりに同じメンバーが集まって、本当に懐かしい時を過ごしました。
それぞれ子供も成人して、それぞれが好きな事ができる今でした。
ある人はまた専門学校へ通い出し、ある人は海外旅行を楽しみ、ある人は
幾つも幾つもの趣味に忙しい日々。
自分もまた今日、この場に元気で来れた事と、まだ現役で働いていることは
感謝だなぁ・・・と思います。
あの日、あの時の青春の思い出話にすっかり花が咲きました。
明日からのエネルギーの潤滑油になった日でした。

3時間もねばったお店の玄関にあった「ハチの巣」
d0147812_1732289.jpg

[PR]
by uran2008 | 2016-08-08 17:32 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran