人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のような空

長かった夏、ようやく仕事のモードが通常通りになってきました。
夏の太陽がガンガン照り返す中、汗でビッショリになりながらでも、よく熱中症にならなかったもんです。
やっと一週間が終わります。
元同僚の人から、「仕事を辞めて暇なので、他の人たちと会いたいからお茶会呼んでください。」
との連絡を受け、明日は久しぶりにみんなで会うことになった。
職場とは本当に、いろいろなことがあるものです。
いいこともあるし、嫌なこと、辛い事、楽しい事 etc・・・・
秋のような空_d0147812_1823148.jpg

2014年、秋に撮った写真を眺め、のーんびり、気楽になれます。
よくストレスが溜まると、ここからの景色を眺めていた爽快さを思い出します。
単純な・・・という言葉に生きる
と某宗教家が言っていましたが、年を重ねるつれ、段々と「単純」になっていくものです。
by uran2008 | 2016-09-02 18:06 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran