ダリ展

乃木坂の新国立美術館まで、ダリ展を見に行ってきました。
9月14日からの開催で、今までにまだ「ダリ展」だけは観に行ったことがないので、
かなり前から行く予定を組んでいましたが、なかなか行けずにいました。
しかし、この悪天候の日々が続きスキっとイライラ解消には、ダリのようなシュルレアリスムな
世界のほうがいいかなぁ・・・と思ったのですが、やっぱり
ついて行けなかった!
d0147812_1513197.jpg

超現実から離れた作風、私には難しくて理解に苦しんだ。
d0147812_15144127.jpg


昨日は仕事の異動が命ぜられて、また少し環境が変わりそう。
今日もどんよりした曇天だったが、乃木坂は結構よく遊びに行った場所で、
東京メトロは出口が解りやすくて本当に便利だと思う。
[PR]
by uran2008 | 2016-09-24 15:34 | 日々の生活 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて