バイオリズム

朝から汗ばむ一日で、日中は小春日和というより、
夏日でした。
d0147812_1953444.jpg

生命体の生理状態、感情、知性などは周期的パターンに沿って変化することを、
バイオリズムと言われています.
バイオリズムの調子がいまいちどうも・・・と、ぼやく時、
周期的なリズムが少し変調を来す現象になっているそうです。
昔 よく実家の母が私が子供を連れて遊びに行った時など、
「おまえたちが来ると調子が狂うよ~」とか、言っていたもので、
母は母のスケジュールに沿って日々の生活を送っていても、突然現れる子連れには
かなり辟易していたようです。
うるさかったんだろうなぁ・・・
そんなバイオリズムの崩れが異動をしてから たまーに来ています。
調子を戻したいので、懐かし友達に召集をかけて、食事会をすることにしました。
来週が楽しみです。
[PR]
by uran2008 | 2016-10-18 20:04 | 日々の生活 | Comments(0)