今年も打った。

インフルエンザ予防接種。
いろいろ賛否両論あれど、毎年打っているものは、例外なくやっておいたほうが
自分自身も安心です。
確か、打たなかった年に大風邪を引いて高熱でえらい目にあった。
これは本当の話で、この時の思いがなんの疑いもなく
今日があるようだ。
待合室での会話:::「修学旅行、どこへ行くの?」  「オーストラリア!」
どこの高校?! 今どきの学生って親もお金ないとダメなんです。
d0147812_174179.jpg

久しぶりに紅葉が綺麗な公園へ行ってみたが、まだまだ・・・・
寒椿かカキツバタか?!
赤ピンクが綺麗な椿でした。
d0147812_1752540.jpg

イロハモミジとてほんの一部しか色づいていなく、
今日は暖かい一日だったから??
d0147812_1772547.jpg

明後日月曜日は健診の診断書をもらいに行く日。
今週は自分の健康管理に勤しみました。
[PR]
by uran2008 | 2016-11-05 17:10 | 日々の生活 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて