日々の生活

会議と研修

延々と6時間に渡る研修を終え、いまやっと一息ついていますが、
東京は桜の開花宣言が昨日ありました。
東京のベッドタウンのこの辺りは、まだ花芽も出ていないようです。
その代わりに「菫」を道端で見つけることも多くて、
帰り道の路肩のアスファルトからニョキットと紫色の菫を見つけました。
d0147812_187066.jpg

てっきりAM10:00~PM2:00までだと思っていて、お弁当を食べてから
すぐ帰れるものと勘違いをしていた自分。
4時までとわかって疲れが増しました。
チームワークの大切さをたくさん学びました。
早く桜が満開にならないかなぁ・・・
[PR]
by uran2008 | 2017-03-22 18:10 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran