スズラン水仙

まだblogに写真をupしたりできるというほど、
時間があるのかもしれない。
仕事へ行ってきて、夕飯食べてお風呂へ入って、少しゆっくりして、
本を読んだりなんだかんだとやることをして、そして床に入って眠る。
しかし 寝たらまた次の朝が来てしまう
という日々がもう、そこまで来ている。
だから 今できるうちに沢山写真を撮っておきたい。
そろそろ桜が咲きだした。
今週末はまた天気も崩れるらしい。
スズラン水仙の清楚さは いつもいいなぁ・・・と思う。
d0147812_21252560.jpg


今夜も帰り道の寒いことと言ったらなかった。
なかなか 春向きの装いができない。
街を行きかう人たちも、真冬並みの寒さにコートの襟を立てたり
マフラーを巻いたりの通勤
特に冷え性の私にとって 桜が咲いても
花冷え対策をしながらの桜見物になるのでしょう。
[PR]
by uran2008 | 2017-03-28 21:29 | 花々 | Comments(0)