ラボラ 花尽くし

こんな素敵な桜が

普段はもう 人が見るのも嫌な「ゴミ溜め」か「掃き溜め」の山になっている
ちょっと小高いゴミ山なんですが?!
春になると、こんな素敵な山桜が咲いてくれるんです!
d0147812_18574042.jpg

蕾がまだほんのり紅色で、黄緑色の葉っぱと、まっ白い桜の花弁が
なんとも言えず美しい「ヤマザクラ」となります。
d0147812_18592085.jpg

この場所は鬱蒼とした枯れ木やゴミが散乱しています。
春にはグリーンの雑草が絨毯のように敷き詰められて、ゴミや廃材を隠してくれます。
今日はカメラを提げて昇って間近から見てみました。
d0147812_1911127.jpg

今日は仕事先で「お花見」をしました。
子供たちは花見が大好きでした!
今日の天候は久しぶりの好天気。 はじける元気で
楽しそうでした。
[PR]
by uran2008 | 2017-04-05 19:03 | 花々 | Comments(0)