ラボラ 花尽くし

寒桜 枝垂桜

今日は休みになりました。(シフト都合)
朝から晴れていますので、桜の花見がてら野暮用を済ませて来る予定です。
この間の佐倉・城址公園の寒桜は本当に 綺麗でした。
d0147812_8214380.jpg

花弁一枚一枚が細長くて、薄ピンクのサラサラした質感で。
d0147812_8223249.jpg

日常では見ることができないだろう品種でした。
さすがに桜の名所の城址公園です。
近くにはピンクの枝垂桜が・・・・
d0147812_8234020.jpg

毎回 この桜には魅了されています。

新しい職場では、新しく再出発するスタッフだけで構成されているせいか、
変な上下関係がないのが なんかいいなぁ・・・と思っている。
殺伐とした雰囲気もなく、自分のペースです。
でも ちょうどこの時期・・・連休前の桜開花時って
モラトリウムの青年のような気持ちになってしまいます。
Googleで過去の同じ月日の写真が見られます!
アクセスしてね~
★ Google この日の思い出Photo
[PR]
by uran2008 | 2017-04-12 08:28 | 花々 | Comments(0)