日々の生活

あっという間の4日間

孫娘が今年の4月から幼稚園へ通うことになり、
下の男の子も1歳を過ぎて、やんちゃ盛り!
今年はまだ顔を見ていないので、22日~3泊4日の日程で
兵庫県へ遊びに行ってきた。
この4日間はずっと晴れ続きで、動物園へ行って緑の木々の下で
お弁当を食べたりして、楽しく過ごさせてもらいました。
d0147812_8231175.jpg

もう連休に入ったかのような解放感いっぱい!
しばし仕事の事を横に置いて、存分に楽しんできました。
今年から年中さんになったお姉ちゃん、たった4日間しか一緒に居なかったのに
別れるのが寂しくて、幼稚園へ行っている間に早々に
顔を見ないで帰ってきてしまいました。
目の中に入れても痛くない・・・と言いますが、あれだけ自分の子を
溺愛していた舅姑への批判精神一杯の私も、同じ心境になる!
今度は 行けるかなぁ・・・
片道4時間半の旅の疲れを取って、また明日から仕事モードに切り替えましょう。
[PR]
by uran2008 | 2017-04-26 08:34 | 日々の生活 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran