花々

ダッシュされて2番目取られた!

今日は伸びきった髪をカットしに行った。
このお店はチェーン店で、安くて早いので地元でも隣街でも
かなり人気のあるカットの店。
土日は並んでも大変な込みようですが、今日は違う玄関の前で待っていると、
真ん前に貼り紙があり、土日の並ぶ場所とか平日の並ぶ場所を
丁寧に知らせてくれていた。
それでもトップにいた人が、「扉が開いたら駆け足で行かないと、別の場所で
並んでいた人も走ってくるから大変よ。。」と言うので、構えていた。
扉が開いた途端、自分より10歳以上も年上の女性がいきなり私を抜かして
超高速の駆け足で走って行った。結局 2番手を勝ち取ってビックリ引いてしまった
私に向かって、「わたし、毎日鍛えているからさぁ」と。
再度引いてしまった。
ピエール・ドウ・ロンサーン
d0147812_21184470.jpg

ブルーフォーユー
d0147812_2118534.jpg

アブラカダブラ
d0147812_21185966.jpg

リオ・サンバ
d0147812_2119532.jpg

先週来、天候が悪くてバラの咲き具合はどうでしょうか。
[PR]
by uran2008 | 2017-05-15 21:21 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran