アクセス ありがとうございます。今年は夏らしくない夏! 夏こそのショット集です。 蝉あり、トンボあり・・・

花々

好きなバラ

特別目立っているわけではないが、配色な好きなバラがあります。
サハラ
d0147812_313958.jpg

黄色とオレンジ色のコンビネーションがいいですし、明るく大らかなイメージを
もっていて好きなバラです。
ゴールデンボーダー
d0147812_21595093.jpg
d0147812_2159566.jpg

黄色の濃いのと薄い色を混合で「金色」っぽく感じる・・・これも好きなバラ
プリンセスアイコ
d0147812_2245470.jpg


たぶん愛子様誕生を記念してネーミングされたのではないかと
思いますが、愛くるしいピンクの可愛い花の形がとても好きです。
今日は雷が鳴ったり、晴から曇りに変わったりの
はっきりしない天気でした。
明日は「お誕生日会」です。
100円のケーキをプレゼントします。 楽しみです。
[PR]
by uran2008 | 2017-05-18 22:03 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran