花々

ピエール・ドゥ・ロンサーン

バラを見に行くようになって、こんなに素敵なバラがあるなんて
しりませんでした。
ピエール・ドゥ・ロンサーン
d0147812_2029446.jpg
d0147812_20291218.jpg

現物は持っていなくても、写真に残せて見ることができるって
やっぱり、写真っていいなぁと思います。
仕事場では、一人の子供のストーリーを作る日々です。
その子の保育を写真に撮り、印刷をしてコメントを入れたりして
アルバム化しています。
面白い作品ができつつあります。
この間、このブログのマイブックを作りました。
残しておきたい写真が多いので、一区切りということで
本にしようと考えています。
さて ブログがどんなストーリーに変わるのか?!
楽しみです。
[PR]
by uran2008 | 2017-05-27 20:33 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran