花々

そろそろ 終わりかな

春バラ
今年のバラも素晴らしかった!
6月です。 梅雨がまたやってきます。
今年の紫陽花は緑色に変色しているらしい・・・との
ニュースが出ていました。
うちの近くの公園ではもう、紫陽花が咲いています。
6月の雨降りの日の紫陽花は好きです。
やっぱり見に行くのなら、雨の日に限るでしょう。
d0147812_03046.jpg

好天の日のアンジェラです。 ↑ 爽やかで大らかで、大好きなバラです。

明るくて優しさが溢れている ほのか ↓
d0147812_041674.jpg


紫色の薔薇は数々あれど、この「しのぶれど」の紫は
少し抑え気味というか、控えめな紫です。
d0147812_07551.jpg


そろそろバラが終わりそうですが、梅雨をまたいで、
夏にもバラは咲くようです。
[PR]
by uran2008 | 2017-06-01 00:06 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran