草の花 庭ぜきしょう

今日は久しぶりにテニスをしてきた。
ちょうど高校生の女の子たちが練習をしていたけれど、ちょっと
上手とは言えず、また下手とも言えない 練習あるのみ!
という感じで、コーチがやってきて教えているけど まだまだ・・・
そんな人たちに交じって汗を流してきました。
ちょうどこの時期は、ニワゼキショウが草の合間に
草の花と呼ぶに相応しく咲いていました。
d0147812_1855110.jpg

今年はヤマホロシが咲いてくれて本当に嬉しかったですが、
歩道を歩いていると、その繁みには「イヌホウズキ」がヤマホロシと
そっくりに咲いている。
花は大人しくていいなぁ・・・と、つくづく思う。
休みの次は喧噪の世界
今週も頑張らないと。。。。
[PR]
by uran2008 | 2017-06-04 18:57 | 花々 | Comments(0)

ラボラ 花尽くし

花を愛する人へ心を込めて