アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

花々

ミッキーマウスの木

来週からの七夕の飾りつけに備えて、笹の葉を2本ばかり
採取してきました。
ミッキーマウスの木を歩いている時に見つけました。
d0147812_2036634.jpg

いつ見ても可愛らしい木です。
残念ながら 藤井4段は29連勝で、佐々木5段に負けてしまいました。
本当によく、連勝で粘りに粘ってくれたものです。
将棋を知らなかった頃、将棋の解説など何がなんだかわからなかったが、
今ではLIVEの対局を見ながらのプロ棋士たちの解説が面白い。
それから今日は「都議会議員選挙」の日でもあった。
都民ファースト ちょっとセンスのいい響きです。
[PR]
by uran2008 | 2017-07-02 20:39 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran