アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

花々

7月の薔薇

今年も5月の薔薇がたくさん 咲いてくれました。
小さい小さいMY gardenには、所狭しとピンク、赤、白、オレンジ
アイボリーと、目を楽しませてくれました。
台風が来ていた今日ですが、幸い 逸れてくれたようです。
ほぼ1か月ぶりに髪をカットしてきました。
短くすると、ちょっと伸びた程度でも気になってしまいますが、
いつも上手にやってくれる女性のスタイリッシュカットの人がやってくれて、
良かった。
7月の上旬の週、オレンジとアイボリーのミニバラが咲いてくれました。
d0147812_173591.jpg

この間咲いたのは、ちょっと前に終わり、交代とばかりまた、西洋的な色彩の
感じの良いミニバラが咲いてくれて、ムシムシする今日に
爽やかな花の便りになりました。
d0147812_17373584.jpg

紫陽花も満開です。
[PR]
by uran2008 | 2017-07-05 17:38 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran