アクセス ありがとうございます。不定期でメニューを変えております。今回も好きな薔薇です。 ぜひ見てくださいね。

花々

ウララを見て蒸し暑さを解消したい

今日も梅雨真っ只中の蒸し暑さでした。
今週の火曜日から、七夕飾りを生徒やスタッフ総勢でやって、
子供たちがたくさん、願い事の短冊を書いてくれました。
短冊を作り過ぎたかなぁ・・・とは無用の心配でした。
やっぱり、ウララという薔薇は爽やかです。
d0147812_18571496.jpg
d0147812_18572213.jpg
d0147812_18572957.jpg

ウララ三昧です。
晴れて光の量が多い時と、曇りがちの日とでは色合いも違っています。
d0147812_1858366.jpg

7月7日は七夕。
お祭りイベントも今日は出来ず、ただただたくさんの願い事が
笹の葉に吊るされたことが嬉しいです!
PS. exciet blog のデザインスキンが素敵なPHOTO ALbum 風になりました。
気に入っています。 

[PR]
by uran2008 | 2017-07-07 18:59 | 花々 | Comments(0)

花を愛する人へ心を込めて


by uran