人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プリンタ 快適!

プリンターの紙詰まりが起こり、印刷の最中に出る「カタカタ・・・」という
町工場の作業中のような音が気になってイライラしていたためか、無理やり
紙詰まりを指を突っ込んで取った。
取ってまた印刷しても、また同じような紙詰まりが何度も繰り返されて、
深夜までこんなプリンタと格闘していて、嫌になってきて、早速今日は
近くの家電店へ行って、新しいプリンターを買ってきました。
セットをして、印刷をしてみると、やっぱり快適! 快調!
仕事のシフト印刷はもちろんのこと、調べた事、ワードやエクセルで入力したデータは、
プリンタが無くては話になりません。 早い判断をして良かったぁ

今日またヤマホロシが今年3度目に花を付けているのを発見。
花の色に3段階の変化があって、最初は紫色
新プリンタ 快適!_d0147812_18352010.jpg

新プリンタ 快適!_d0147812_18373574.jpg

最後は白に。。。
新プリンタ 快適!_d0147812_18374218.jpg

茄子科の常緑多年草。 野菜の茄子によく似て下向きに花が咲きます。
葉っぱの先端が細長い。挿し木にはもってこい・・・
とのデータですが、うちには共有の中庭しかない。
とても植物の成長に適したベランダがあるので、大事に育てています。
by uran2008 | 2017-07-15 18:41 | 雑記帳

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran