人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日決勝 高校野球

今年も明日が決勝の時を迎えた「高校野球」。
ベスト16からずっと、目が離せない試合ばっかりでした。
悔しいけれど自分が応援する学校は勝っていないので、明日はどっち勝っても
いいやー・・と少々 投げやり。(仕事場では見られないので)
仙台育英が9回裏で、大阪桐蔭に勝てた、あのファーストの守備ミス。
泣いても取り返しできなかったけど、準決勝で広陵に敗退するや
やっぱり勝っても負けても高校野球の面白さは特別です。
今日はまたまたまた、ミニバラが開花しました。
明日決勝 高校野球_d0147812_17505574.jpg

近くのケーキ屋さんのムクゲも元気に咲いていたし、
明日決勝 高校野球_d0147812_17513036.jpg

キバナコスモスの秋を感じさせる橙色
明日決勝 高校野球_d0147812_17521615.jpg

夏の日差しはいつ来るのでしょうか???
夏場が来る前に買っておいた「UVカット」の化粧品は
まだ1回しか使っていないまま、タンスの上に放りっぱなし!
明日で高校野球も終わりかぁ・・・・
by uran2008 | 2017-08-22 17:54 | 日々の生活

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran