人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

今日は「敬老の日」、昨日まで台風18号で九州や四国は大雨と大風が
吹き荒れました。
四国は再上陸までして、せっかくの3連休も遠出もできずに家の中で
できることをやって過ごしました。
が、今日は台風一過の秋晴れに一転、変わって爽やかな一日でした。
近くの高校の吹奏楽部がまた、イベントで演奏会をしているので聴きに行ってきました。
ナカナカ上手で迫力もありました。
なんだかんだと買いものをしながら帰宅すると、遠い西日本にいる
孫娘から、プレゼントが届きました。
幼稚園の集合写真と、まだ4歳児だというのに平仮名でちゃんとお手紙を
書いてくれて、手作りのキーホルダーも一緒に送ってくれました。
ありがたくて、とても嬉しかった。
敬老の日_d0147812_16344631.jpg

敬老の日_d0147812_16345612.jpg

by uran2008 | 2017-09-18 15:53 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran