人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親

友人から 山羊さんの写真をもらいました。
自宅近くにいて、仕事の疲れが 癒されるとのこと。 人間以上に
優しい 母の顔をしてます。 動物は人のように 育児放棄をするわけには
いきません。子山羊を守ってちゃんと育てているみたいです。
母親_d0147812_1804637.jpg

とっても微笑ましいアングルです
母親_d0147812_181331.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然今日は 中学、高校時代の同級生が近くのバラ園まで 車で見に来るから
お茶でも飲もう! ということで 高い珈琲とバラのアイスクリームを
食べたりして、楽しい時を過ごした。お姑さんとの確執も もう30年間
長年の嫁家業は 彼女をものすごく 強くしました。
母親_d0147812_1862439.jpg

柏葉紫陽花を撮ってきました。
by uran2008 | 2009-06-04 18:07

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran