人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じない

今は梅雨だから 紫陽花が各所で咲き誇っています。
今日も天気予報は外れましたが・・・
紫陽花を撮っているその斜め横に、「コスモス」が咲いているので
四季を感じない_d0147812_19551488.jpg

この際、撮るしかないと
四季を感じない_d0147812_19555175.jpg

四季を感じない_d0147812_19561326.jpg

ピンクもあれば白もある。 コスモス畑である。
四季を感じない_d0147812_19565875.jpg

ちょっと歩くと「ヤマホロシ」
四季を感じない_d0147812_19573157.jpg

また少し歩くと「オシロイバナ」
四季を感じない_d0147812_19581643.jpg

春、夏、秋、の花々が一辺に咲いているとは・・・
四季折々に咲くから「花」の良さもあるというもの、こんなに一辺に
咲かれると 図鑑、再編集でしょう。
「モントブレチア」 アヤメ科、よく見かける花である。
四季を感じない_d0147812_2012877.jpg

「銭葵」
四季を感じない_d0147812_2023142.jpg

もうひとつが名前がわからない
四季を感じない_d0147812_203858.jpg

帰り道で見かけた花々ですが、すごーーい収穫、感謝祭です。
by uran2008 | 2009-06-19 20:03

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran