人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が開いた

ヤマホロシの花が こんなに開きました。
ナスの花に確かに、よく似ているなぁぁ
蔓系なので、枝が伸びていくにつれて 外へ外へと出て、
太陽の方へ向いて 花が咲きます。 エライエライ!
花が開いた_d0147812_13141636.jpg

ヤマホロシにも紫だけが咲くのと、白だけ、紫と白の混合がありますが、
我が家のは紫と白が一辺に咲きます。 虫にタカられなければいいのですが・・・
花が開いた_d0147812_13164654.jpg

ねじり花 NO.2
心がねじれているのかな・・・ ねじ曲がっているわけではないのに
真っ直ぐ行かないことだってあるさ・・・
そのうち伸ばせば 一直線の いい花になる。
ただ そこに咲いているだけで 私は幸せです
花が開いた_d0147812_16264762.jpg

花が開いた_d0147812_1627887.jpg

夕暮れ間近の足元に 待宵草が開こうかと 待機中
花が開いた_d0147812_16292934.jpg

by uran2008 | 2009-06-25 13:16

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran