人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月

今日から7月です。 子供たちが学校へ行っていた時代は
7月に入ると「キャンプ」だぁ・・・「プールだぁ・・」
「期末試験だぁ・・・」「PTAの役員会だぁ・・」と、学校と生活が一緒に動いていた。
朝から晩まで「ギャーギャー」 うるさく言っていた覚えしかない!
花の写真を撮る余裕もないほどでした。
ミニバラ
文月_d0147812_11174512.jpg

ヤマホロシ
文月_d0147812_111987.jpg

文月_d0147812_11193267.jpg

河原で蝶がジッと止まってくれて・・・
文月_d0147812_11202023.jpg

思い返せば、子育てしながらも、今のように写真をもっと撮っていたりする
余裕があれば・・・・子供を2人乗せられる自転車が発売されるようですが、
もう30年前には 前カゴを取って乳児を乗せられる籠を設置し、後に長女を乗せ、
前に長男を乗せてヒョイヒョイ遊びに連れて行ったもの。 当時は自分で改造して
みんなやっていました。値段が高い分だけ安全でしょうが・・・
by uran2008 | 2009-07-01 11:20

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran