人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに2月ともなれば・・・

一番寒い月、2月です。 
さすがに昨日の極寒でも仕事はあるし・・・・
会議はあるし・・・・子供を育てていたころ、二人分のPTAの役員は
どうしても逃げるわけにはいかず、持ち回りで子供の数だけやらされた。
いろいろな役員をやったけど、やっぱり大変だったのは、夕方や夜に会議が
あることだった。
小さな子供がいるときは、子供たちだけ留守番をさせて、役員会には
必ず出席せねばならなかった。子供は可愛いし、育てているときが一番楽しいけど、
学校へ行かせるイコール、役員の持ち回りだ。
私もずいぶんいろいろな役員をやったなぁぁと、昨日、夜に招集される
会議中、ずっと思いだしていた。こんな風に仕事の会議が夜に行われるとなると・・・
今日はゆっくりする間もなく、また忙しい。
スーパーでスイトピーを買ってみた。 これからまたお仕事です。
さすがに2月ともなれば・・・_d0147812_15111920.jpg

by uran2008 | 2010-02-13 15:11

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran