人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかに薫風の五月

今日は久方ぶりに、爽やかなカラッとした晴れの日でした。
少し肌寒いかな・・・と感じながらセーターを着込んで朝の散歩に出かけました。
さすがに5月の薫風は、羽織っていたセーターを肩にかけても構わないくらい
爽やかそのものでした。
眩しい朝日の中、「谷空木」のピンクを見つけました。
爽やかに薫風の五月_d0147812_18413883.jpg
爽やかに薫風の五月_d0147812_18415763.jpg

「空木」は白もありますが、ほとんどピンクが多いものです。
*****************************
ニワゼキショウの紫を見つけられたのはラッキーだった。
爽やかに薫風の五月_d0147812_18542814.jpg
爽やかに薫風の五月_d0147812_18544156.jpg

数日前に、赤いニワゼキショウを見つけ、紫を探していました。
ようやく会えて、気分がスッキっとしました。今朝はたくさん収穫がありましたlぁ。

車の駐車場には、常に「車こ短」の車が駐車されていて、
今朝はタイヤの周りに「オリエンタルポピー」が何気なく咲いていて、可愛らしかった。
爽やかに薫風の五月_d0147812_18443562.jpg


いつもありがとうございます。よろしくお願いします。 ポチっと
<(_ _)> 人気ブログランキングへ
by uran2008 | 2010-05-13 18:56 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran