人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足 負傷

ちょうど1週間前に、おおよそ3.5キロを歩いて帰ってきました。
当地、かなりの田舎で、バスは来ないし、車でもなく電動自転車でもなく、
歩きの状態でした。
サンダル靴というのを履いていて、しかも靴底に凸凹があったために、すっかり足の裏に
マメのようなしこりが出来てしまい、ちょっと足を地に付けただけで猛烈な痛みが走り、
御医者さんに行こうと思ったけど、こういう事って今までもあったことだから、自然治癒力に任せて
います。ここ1週間、両足で歩くにも負傷した左足を引きずる格好でしか
歩けなくて、だんだんと良くなってきましたが、自分が足の不自由さを経験してみて、
前にも増して、歩くことも困難な人々の気持ちがわかります。
気晴らしに、県立花の丘公園へ行ってみました。
もう、コスモスが風に揺れながら咲いていて、すぐ近くには、遅咲きの向日葵が
伸び伸びと咲いていました。
足 負傷_d0147812_20544253.jpg

コスモスは時期的にはちょうど今頃から咲きますが、
向日葵は、各所でもう終わりです。
悠々と青空に向かって咲く姿は、やっぱりすがすがしい感じです。

ポチっとクリックよろしくお願いします。 (__)

人気ブログランキングへ

写真 ブログランキングへ
by uran2008 | 2012-09-13 20:56 | 雑記帳

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran