人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Word お絵かきアルバムが完成!

Wordのオートシェイプで描ける、シェイプアートを発案した方のテキストを
参照しながら出来た作品を、アルバムにしてみました。
合言葉を「フーチャン」と、入れてください。http://30d.jp/laboraart/1/photo/24
なんだかんだと仕事の息抜きに続けてきたことが
ちょっと結果が出ました。
もちろんオリジナルはほんの少しですが、解読して描いたにしては
よく続けてきたなぁぁl
Word お絵かきアルバムが完成!_d0147812_2001155.jpg

夏に撮った花々
ヤマホロシを見かけました。
今日はお盆お迎えで、お墓参りに行ったら、思いがけずに懐かしい
中学校の同窓生に出会いました。
幼馴染の消息がわかり、連絡先を教えてもらい、嬉しくてすぐ電話をしました。
幼い頃、行ったり来たりしながらずいぶんと食事を食べさせてもらったりしました。
また繋がりができればもっと嬉しいです。
by uran2008 | 2013-08-13 20:03 | 雑記帳

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran