人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたぁ

昨日はたまたま某市内のイベントが近くのセンターで行われました。
懐かしい響き「歌謡大会」というタイトルがつけられた看板に誘われて
覗いてみましたぁ。
芸術の秋、ほとんどが中高年の参加者と思われました。が、その元気はつらつさと
生き生き感とエネルギッシュさがビンビン伝わってきました。
寒くなりましたぁ_d0147812_16383229.jpg
今ならさしずめ「のど自慢大会」のような感じでしょうが、「歌謡大会」となると
歌謡曲しか選曲しない歌の大会、しかも地元の人だけの顔なじみさんばかりのイベントだと思い、
場違い感でそそくさと退散しました。

年を重ねることになんの恐れがあるものか?! これくらいの気持ちがなくちゃ。
寒くなりましたぁ_d0147812_16420457.jpg
こんな小さな子供が黄昏感に浸っている光景は、なんとなく寂しさを覚えます。キャッキャ言って笑って遊んでいてくださいな・・・


寒くなりましたぁ_d0147812_16433405.jpg
寒くなりましたぁ_d0147812_16435336.jpg
秋も深まり、公園の木々も秋一色となりました。
by uran2008 | 2013-11-11 16:45 | 雑記帳

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran