人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅

新春1月2日、もう蝋梅が咲いていました。
蝋梅_d0147812_16483243.jpg

ここは県立の公園。
蝋梅の蕾を見つけて大喜びの私達でした。

昨日の初日の出といい、今日の蝋梅といい、
新年早々 ついているようですが・・・。
蝋梅_d0147812_16511232.jpg





春夏秋冬
作詞:泉谷しげる
作曲:泉谷しげる

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人にあう

人のためによかれと思い
西から東へ かけずりまわる
やっと みつけたやさしさは
いともたやすくしなびた

春をながめる余裕もなく
夏をのりきる力もなく
秋の枯葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけだす

今日ですべてが終るさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

紅白でかなりきつかったらしいですが、この歌は
いいなぁぁと思います。
ギターでよく弾き語りで歌いました。
by uran2008 | 2014-01-02 16:52 | 日々の生活

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran