人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫から

去年の今頃は何を撮っていたのかなぁ・・・と、探したところ、
白鷺とススキが出てきました。
在庫から_d0147812_17542914.jpg
在庫から_d0147812_17543671.jpg

クロサギはカラスと見間違うほど美しく思ったことはありませんが、
白鷺ほど優美でその上精悍で、小さな物音でもすぐ感じ取る繊細さを
持つ鳥です。
この日は枯れたススキの後ろに光の丸ボケが六角形にキラキラと輝いていました。
まるで生き物が戯れているかのように見えます。
Windous 8.1 にアップデートして以来、使いやすくて快適で、仕事で作らなくては
いけないexcel類になかなか集中できなくて困ったものです。
仕事も遊びも、創造力満載です。
マイクロソフトはやっぱりすごいです。
by uran2008 | 2014-01-25 18:03 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran