人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐倉市 西志津 河津桜祭り 3月15日

佐倉市西志津にある多目的広場では、今年も河津桜祭りで
にぎわっていました。

水、木、金 と、頭がガーーンガーーンと痛くて!
強い南風が吹き荒れる中、かなり神経を使った仕事でした。
頭がこんなに痛いってなに?
ちゃんと家へ帰れるかなぁ・・・倒れちゃうのかなぁ・・・
脱水症状でした。
口の中は納豆ネバネバ状態でした。
自宅へ帰りドアを開けて這うように布団を敷いてバッタンキュー
相当疲れていたようでしたが、今日の午前中には回復して、河津桜の下で出店の焼きそば
をほおばり、フランクフルトを食べたりしてまったりお花見をしてきました。
まだ7~8分咲きで、明日もお祭りは続行です。
メジロが何匹も桜の花をついばんでいました。
佐倉市 西志津 河津桜祭り 3月15日_d0147812_1621631.jpg

勇壮な太鼓の余興もありました。
来週あたりは満開でしょう。
佐倉市 西志津 河津桜祭り 3月15日_d0147812_1854250.jpg

by uran2008 | 2014-03-15 16:05 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran