人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に三日の晴れ間なし

明日はお彼岸の中日ですが、やっと晴れたかなぁ
と思ったらまた雨降りが続くようで、不順な天候が続きます。
春に三日の晴れ間なし_d0147812_21363474.jpg

菜の花は雑草と同じくらいそこかしこに咲いていますが、この菜の花を
ショッピングセンターでは1本100円で売られているのにはビックリです。
畑に半ば放置状態で咲いているのに・・・・
春に三日の晴れ間なし_d0147812_21392283.jpg
春に三日の晴れ間なし_d0147812_21392993.jpg
春に三日の晴れ間なし_d0147812_21393781.jpg
春に三日の晴れ間なし_d0147812_21394260.jpg

河津桜の一番きれいに咲いていたころですが、そろそろ終わりでしょう。
ソメイヨシノが関東で咲く時期を予想していましたが、3月の28日以降だとのこと。
ちょうど私は春休みなので、カメラ担いで撮りに行きたいと思っています。
by uran2008 | 2014-03-20 21:43 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran