人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ梅雨なら

実家の裏手にある本土寺まで行こうと家を出たには出たが、途中でものすごく
降りが強くなってきたので、駅の向こう側にある「イオン」へ入って
雨に歌えば ではないけど、どうせ雨ばっかり降る毎日ならこの際
雨を楽しんじゃおう!(土砂被害に遭われている地方の方、すみませんが)
と思って、子供時代以来買ったことがなかったと思われる 「長靴」、「レインポンチョ」
を買ってみた。
最近は、長靴もまるで「農作業用」みたいな完全防備的で、一歩間違うとものすごく
田舎くさい感じのタイプが流行っていて、若い女性が結構履いていたり、買っていたりしていた。
上に着るものがダサいと本当に「これから農作業?」みたいな感じです。
今日は大雨注意報もたくさん出ました。 そして蒸し暑くてジトジトで、
とうとう本格的なレイニーシーズンですが、こんな時はバラを引っ張り出して
カラっと、鮮やかな色彩を見てみたいと思い・・・・
シャネル・ドゥ・ゴール
どうせ梅雨なら_d0147812_23183899.jpg

エンチャンティッド イーヴニング
どうせ梅雨なら_d0147812_23135951.jpg

ウララ
どうせ梅雨なら_d0147812_23185332.jpg

まだまだ在庫はガッツリあります。
by uran2008 | 2014-06-11 23:16 | バラ

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran