人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそのスズラン

我が家のスズランはまだまだ咲きそうにありません。
なのに、よそのスズランはもうこんなに咲いています。
よそのスズラン_d0147812_14383556.jpg

白くて花の形が陶器のようで、無造作には触れない・・・
そんなイメージのスズラン
よそのスズラン_d0147812_14402880.jpg


よそのスズラン_d0147812_1440493.jpg

早くうちのスズランもこの位に成長しないかな・・・・
ブログのタイトルを変えました。
以前は日常生活のささいな出来事でも
日記風に書くことが多かった。
何十年来と書いている日記があって、そのノートには、朝から何を買って
何を食べて誰と話したとか・・・克明に記しているいるから、
写真オンリーのブログになっています。
花ばっかり、花三昧  それならば、「花づくし」とタイトルを変えても
いいかなぁ・・・と思いました。
今年は仕事がまだ残っているのでGWは 5月1日からやっとお休みです。
カメラと同じように、自分も充電したいです。
by uran2008 | 2015-04-25 14:48 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran