人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は藤の花の便りが早いです。
いつか撮ってみたいと思いながらも、撮った結果はあまりいい出来ではなくて、
今日も紫と白の藤の花を撮ってきました。
藤_d0147812_18474910.jpg


藤_d0147812_18475789.jpg

白藤はまだ早かったようです。
藤_d0147812_1848462.jpg

やっとハナミズキに出会えました。
藤_d0147812_18485849.jpg

なかなか全体像を撮るのは難しいものです。
藤_d0147812_1849392.jpg

薄紅色と濃い赤色
藤_d0147812_18494621.jpg

紫蘭
藤_d0147812_18514720.jpg

早くもナニワイバラまでありました。
藤_d0147812_1852821.jpg


藤_d0147812_18521821.jpg

この時期は、緑のシーズンであり、青葉若葉を楽しむ時期でしょう。
連休の予定はどうしようか・・・と気が早い事を考えていた日曜日ですが、
昨日は母の夢を見てしまいました。
花の写真を印刷して持って行くと、とても喜んでくれて、
担当の介護士さんに見せたりあげたりして楽しんでくれました。
手のぬくもりがとっても暖かかったことを
思い出します。
by uran2008 | 2015-04-26 18:56 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran