人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテヨン

紫色が素晴らしいバラ
コティヨン 
コテヨン_d0147812_17122528.jpg

今日は思いがけず、以前の仕事を通して友達になった方の家へ
遊びに行ってきました。
白バラ、ピエールロンサーンなどのアーチが玄関先まで続いていて、
中庭はまるで植物園へ来たように様々な植物が並んでいました。
コテヨン_d0147812_17145410.jpg

バラの種類もたくさんあって、このコティヨンがまさかあるとは
思ってもみませんでした。
コテヨン_d0147812_17154636.jpg

バラ園で苗を買って植えて、今年で2年目だそうです。
コテヨン_d0147812_17162625.jpg

ブライダル・ピンク
コテヨン_d0147812_1719422.jpg

これも好きなバラです。
コテヨン_d0147812_17193153.jpg

さすがにブライダルピンクは友人の家にはありませんでした。
コテヨン_d0147812_17195915.jpg

植物だけで話がたくさん盛り上がり、花木、植物が大好きな私は
いいものをたくさん見せてもらえて良かった。
帰りにはうちのミニピンクバラでアーチを作りたいと言ったら、
一緒に園芸店へ行ってくれてテープとかアーチなどを探してくれました。
早速作ってみようと思っています。
by uran2008 | 2015-05-18 17:22 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran