人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン

いろいろ面倒な6月になりそうです。
仕事上もそうだけど、今日は関東も「梅雨入り」をしたというニュースがありました。
ピチピチチャプチャプ ランランラン  🎶 とは行き難い。
梅雨明けまでまた長いだろうな・・・・
枯れては咲き を繰り返すミニバラです。
プリン_d0147812_1652961.jpg

プリン_d0147812_1652564.jpg

プリン_d0147812_1653533.jpg

今日は風邪のため自宅で養生しました。
歯の治療も午後からあるし、1回行く毎にドット疲れるし・・・・で、
風邪っぽいので歯のクリーニングはカットしてもらいましたぁ。 ホっ
今日の朝も少々寒さを感じました。
「プリン」を作ってみました。
プリン_d0147812_1723067.jpg

自宅の近くにケーキ屋さんができて、連日にぎわっています。
食べてみたのはまだ、マシュマロとかマカロンなどの安いものばかりですが
この店のプリンがまた格別美味しいと思って、もう2回買に行きました。
店員さんに「プリン、めっちゃ美味しかったですよ~」と褒めたら、「え、ほんとですか?!
チーフに言っておきます。喜びますよ~」とのこと。
朝ドラのように 将来はスイーツのシャフになりたいというチビッコが増えているとです。
私も結婚前はよくいろんなスイーツを作ったものですが・・・・
by uran2008 | 2015-06-08 17:08 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran