人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの下に

初日の昨日は、仕事のシフト表の提出や、報告書送信など、
まだ前日までの仕事の疲れが身体に残っていて、
ダル~~い! けど、やることはヤッチャワナイトォーーー

明けて二日目は秋晴れの日曜日で、うろこ雲が青い空にフカフカと浮かんでいて、
やっぱり写真を撮りたくなって「北総花の公園」へ出かけました。
彼岸花って、ちょうど彼岸の入りにちゃんと咲くから面白いです。
たまたまカラスアゲハが止まってくれました。
妖艶さ漂う雰囲気に・・・・
秋晴れの下に_d0147812_16191188.jpg

ここは広い遊び場の緑がとてもきれいな処です。 ベンチの上に寝転んで、
ちょっと朝の二度寝をしたり。
秋晴れの下に_d0147812_16205522.jpg

トンボの多さには驚きました。
ジッと動かず、何を考えているんでしょうかね。。。。何も考えていないようですが。
秋晴れの下に_d0147812_16204535.jpg

久しぶりに「ヤブラン」を見ました。
秋晴れの下に_d0147812_16243919.jpg

帰りの道路沿いに咲く「コスモス」
秋晴れの下に_d0147812_16263710.jpg

秋晴れの下に_d0147812_16264214.jpg
秋晴れの下に_d0147812_16264945.jpg

形がかわいらしい花、コスモス。
これからどんどん色々な場所で見かけることでしょう。
by uran2008 | 2015-09-20 16:27 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran