人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり シルバーウィーク 終わる

先週の土曜日からの長いお休みだったシルバーウィーク。
自然に触れ合い、蝶々だけど人以外の生き物を撮れました。
アオスジアゲハ(ミズバアオイ)
の~んびり シルバーウィーク 終わる_d0147812_20463675.jpg

キアゲハ
の~んびり シルバーウィーク 終わる_d0147812_20465389.jpg

カラスアゲハにアカトンボ
の~んびり シルバーウィーク 終わる_d0147812_20471235.jpg

秋の行楽とは名ばかりで、仕事の疲れを無理なく癒す休日でした。
やっぱり印象的だったのは 空
の~んびり シルバーウィーク 終わる_d0147812_20483526.jpg

昨日は鱗雲が一面に広がっていましたが、今日はまたちょっと違った雲が
秋の空を賑わしていました。
そして「秋の七草」の代表格の萩
の~んびり シルバーウィーク 終わる_d0147812_20492852.jpg

なんとなく まとまりがないままに咲いている花です。
女郎花とススキをどこかでまた撮って、秋の七草の集大成を作れれば。。。

そんな呑気で、のんびりと、特別知名度の高い行楽地へ行ったのではないから
お金も使わずに済みました。
ただ先週、東京都美術館に来ている「モネ展」には是非 行ってみたい!
と思っていたけど、連休の人出は適わないので、仕事の合間に
「プラっと」行って来よう。
明日からまた いつものように仕事が再開される。
しっかりしなくちゃ・・・
by uran2008 | 2015-09-23 20:55 | 自然

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran