人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真白き「ツツジ」

まっ白い「つつじ」が盛りと 咲いています。
真白き「ツツジ」_d0147812_1437539.jpg

桜が咲くまで 長いこと時間がかかったように思えますが、今年は桜を
ゆっくり見ることが出来ました。
今日の午前中は生憎の雨模様でしたが、午後からは明るい日差しが出てきて、
そろそろ、「つつじ祭り」が近くで行われる準備をしていました。
真白き「ツツジ」_d0147812_14243414.jpg

まっ白いツツジをバックにオレンジ色のポピーが
優しく咲いています。
真白き「ツツジ」_d0147812_14252371.jpg

今日は友達から電話で、「桜が終わったから、これから新緑を見に行こうよ!」との
お誘いがあって、車を自由自在に運転できる人なので、来週にまた一緒に
出かけることにして、1月に生まれた孫ちゃんとスカイプで顔を見ながら
おしゃべりをした。
大きくなって、4か月を過ぎ、首も座り、沢山のクーイングをしながら
楽しくおしゃべりしました。
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい・・・!
ほどほどに・・・。
by uran2008 | 2016-04-24 14:33 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran