人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスダイアナ 

まずまずの天候でしたが、今日は連休の最後の日とあり、
身体をゆっくり休ませました。
眠くて眠くて、途中起きてまた寝て、また起きてまた寝て・・・・
それでも体のだるさがなかなか取れなくて、仕事場に持っていくものが
あったから、それを運んだりしました。
一昨日に行ったバラ園では、日曜日の今日はかなりの人出があったと思います。
今年もまた「プリンセス・ダイアナ」が綺麗に咲いています。
プリンセスダイアナ _d0147812_21252851.jpg

さほど大きくないこのプリンセス・ダイアナにはいつも惹かれます。
ブライダルコサージュ
プリンセスダイアナ _d0147812_21261530.jpg
プリンセスダイアナ _d0147812_21262188.jpg

非常に優しい色彩です。
結婚式用のコサージュにピッタリなネーミング。
情熱的なリオサンバ
プリンセスダイアナ _d0147812_21272233.jpg

5月10日以降が見ごろだそうです。
(京成バラ園にて)
今日は午後からホームページの仕事をやっていました。
何か一つ忘れ物が最近あるようになってきましたが、こういうものを
作る過程や方法は忘れない!
サクサクと蘇ってくるから不思議です。
明日から仕事。 今日は 「お母さんありがとう」の贈り物をもらって
嬉しい!
よく眠れるでしょう!
by uran2008 | 2016-05-08 21:27 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran