人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruhuna tea

週末の疲れはかなりのものですが、近くに紅茶専門のお店があるので、
美味しい紅茶を飲みに出かけてみました。
庶民感覚でも紅茶通を自称している最近、かなり高めの茶葉を買ってきました。
Ruhuna tea スリランカ南部で作られる茶葉だそうですが、入れてみるとだんだんと
黒っぽく色が濃くなってきます。
「たっぷりにミルクを入れてミルクティでおたのしみください・・」と、
素敵な店主の方に言われ、早速飲んでみました。
↓ ちなみにこれは、スリランカの首都キャンディのキャンディと言う名の紅茶
Ruhuna tea_d0147812_15503296.jpg

ハァーー(*^-^*) この一週間のストレスや疲れがホワーっと
消えたかのような気分です。
仕事先の人間関係で少々、嫌な気分をしていたのも、
冷静に整理して考えられるようになって・・・・
なぁんだ、そーゆーことなんだぁ・・・
鼻づまりのようなものがスキっと取れた感じです。
また行ってみよう っと。
by uran2008 | 2016-10-29 15:54 | 日々の生活

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran