人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と

週2日は休みたいと申し出たら、水曜日を休みにしてくれました。
昨日に続く蒸し暑さ!
それでも朝から気持ちの良い晴れなので、洗濯ものを片づけてから
お盆以来のお墓参りに行ってきました。
道なりに咲く「彼岸花」。 お彼岸の中日にはさすがに早いが
早々と季節感を感じてきました。
早々と_d0147812_18245211.jpg

お彼岸に行けばいいやーと思っていたけど、山形と東京から友達が
上京し、近間で会う予定が出来たので今日行ってきて良かった。
ただ、昨日もかなり元気な子たちが来たので足の痛みが増してきて、
少しシンドイと思っていたが、歩くことによって体調がずいぶんと良くなった。
先週の健康診断はまずまずの結果だった。
by uran2008 | 2017-09-13 18:35 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran