人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラ 枯れても綺麗

連休も残すところ明日の日曜日のみとなりました。
日曜日にでもゴッホを見に行こうと思っていたが、アメリカのトランプ大統領来日で
大変な警備だろうと考えて木曜日に行って来て良かった。
木曜日だって東京はものすごい警備体制でした。
ゴミ箱というゴミ箱が撤去されて・・・・
そんなこんなで今日はバラを撮りに出かけました。
毎年行っていて気づかなかった「安奈」という薔薇
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_16295077.jpg

ちょっと素敵でした。 撮る角度で色がピンクに見えたりオレンジに見えたり・・・
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_16301067.jpg

「しののめ」
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_1631324.jpg

これもピンクやオレンジが見事に見えました。
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_16311745.jpg

「和音」
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_1632141.jpg

「ファイヤーワークスラッフル」 新種です。
秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_16325480.jpg

秋バラ 枯れても綺麗_d0147812_163321.jpg

菊のように華やか豪華なバラ
昨日から少々、足の痛みが強く感じられましたが、歩くことによって
もっと鍛えられたように思えました。
今夜はマッサージをよくして仕事に備えたい。
by uran2008 | 2017-11-04 16:35 | 花々

花ありて 日々

名前は稲荷と言います。


by uran